日々店舗物件を考えて追います。店舗物件よいとこないかな。駅から近くて、センスの良い街がいいですね。セレブなお客さんが多く着てくれたら最高です。

2006年12月01日

貸しビル

ここ数日、サービス残業時間が増えたなぁ〜という感じがしてて、火の元チェック、

消灯とか施錠とか色々やること多くなりました。

前、ラジオで1が放送してて、火の元チェック、消灯とか施錠とか色々やること多いから、

遅くても最終退の一人前に帰るのが理想。

んで、貸しビルの一歩前ぐらいには、ぐっとこみあげるものがある。

さて、貸し店舗・・・。貸しビル・・・。
posted by 日本総合太郎 at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

