日々店舗物件を考えて追います。店舗物件よいとこないかな。駅から近くて、センスの良い街がいいですね。セレブなお客さんが多く着てくれたら最高です。

2006年12月01日

詐欺と偽者

ヤフオクを長年やっていると。。。

なんと、偽物だった!?

このように、サプライズがあります。

もし、そういった相手とやりとりした相手側が『本物』とか

『正規代理店で購入した』と

信じていたりするケースがあり、なかつ世間的にも関わらず、知り合いの鑑定士などで調べてみたところ!?

実は、偽物だったといったオークションでブランドを購入する方も少なくはありません。

偽者と知らずに売っていても、詐欺になるようですから、ブランドオークションで稼いでいる方は要注意ですね。
posted by 日本総合太郎 at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々思う

日々思う。毎日時間が流れていく。
時代が移り変わっていく。。
変わらないものは何も無い。。。

ラベル:思う 日々 生活
posted by 日本総合太郎 at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産の処分と売却

不動産の処分として、不動産の売却をします。
地価は上がってるんですが、しょうがないですね。
処分してしまいます。
ラベル:処分 売却 不動産
posted by 日本総合太郎 at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貸しビル

ここ数日、サービス残業時間が増えたなぁ〜という感じがしてて、火の元チェック、

消灯とか施錠とか色々やること多くなりました。

前、ラジオで1が放送してて、火の元チェック、消灯とか施錠とか色々やること多いから、

遅くても最終退の一人前に帰るのが理想。

んで、貸しビルの一歩前ぐらいには、ぐっとこみあげるものがある。

さて、貸し店舗・・・。貸しビル・・・。
posted by 日本総合太郎 at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

